「キャンパスライフ」 松田高加子さん

R0011589.JPG

キャンパスライフ、今回のインタビューは映画音声解説ゼミの松田さん。

色々なところでお話していますが、松田さんとシブ大との出会いや

その後の関係は僕たちシブ大スタッフにとってもすごく勉強になりました。

ああ、こんな風に人と関われるんだなーって。

さてさて、松田さんにとってシブ大はどんな場だったのでしょうか?

お時間があるときに読んでもらえたらうれしいです。

11:11:02
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2009年9月15日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「踊ろう!祭ろう!表参道!~表参道を元気にする「よさこい」体験会~」(その後)」です。

次のブログ記事は「people」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。