日々の活動はfacebookをご覧下さい。

5月から(遅ればせながら)facebookを使い始めたのですが
使い勝手がよく、飽き症にもかかわらず、続いております(苦笑)。
なので、今後日々のシブヤ大学、及び僕自身の活動について
主にfacebookでご報告させて頂こうと思います。

● facebookのページURLは以下の通りです。
  http://www.facebook.com/yasuaki.sakyo

 一応twitterのアカウントもありますが(@sakyo_yasuaki)、
 facebookよりは諸々の更新頻度は低いと思います。
 またtwitterでのコメントはfacebookに同期させているので
 facebookでご覧頂けます。

 またfacebookの運用に関し、今のところ実際にお話ししたことのある方のみ
 友達申請を受け付ける対象にしていますので、まだお会いしたことのない方は
 「フィード購読」という形でご覧頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

図1.png

12:12:19
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2012年9月19日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6周年を迎えてのご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。