スターコーディネーター

R0013017.JPG

おはようございます。
上の写真は表参道キャンパス、「表参道研究家」ことマツケンさんです。
昨日ふらりと事務所に遊びに来てくれた時に撮ったのですが、
「ブログに載っけちゃ、ダメ。」と言われたので、小さくしてみました。

松井さんもそうですが、授業コーディネーターという、
その名の通り、授業を作る"作り手"が
先生やお借りする施設の方などと打合せを繰り返しながら、
シブヤ大学の授業は作られています。
(各授業詳細ページの一番下にコーディネーターの名前があります)

他に有名な授業コーディネータと言えば、サイエンス系を得意とする
イッパンダこと、松本くんですね。(有名じゃない(笑)?)

いつの日か、スターコーディネーターが生まれるのが僕のひそかな夢。
「あの人がコーディネートした授業が私は好き!」
「いや、まだ分かってないな、俺はあの人だね。」
そんな会話が、聞こえるようになるでしょう。きっと。

07:07:31
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2009年6月16日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こつこつ、改善していくこと、チャレンジを積み上げることが大事。」です。

次のブログ記事は「「ファシリテート」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。