こつこつと。

R0010780.JPG

すっかり間があいてしまいました。この間、2007年度の決算、シブヤ大学のウェブサイト改変、そんな中PCの故障があったり、そして、怒涛の勢いで新年度を迎えたり。
2008年度も、どうやら益々勢いを増して過ぎていきそうです。

日々目まぐるしく色々なことが起こる中で、先にも書きましたが、ウェブサイトのリニューアル、皆さんご覧頂けましたでしょうか。ウェブチームがこつこつと本当に頑張り、様々な新機能が追加されました。以前から気になっていた授業申込みの都度の個人情報の入力も、学生登録機能の追加で一度で済むようになり、早速多くの方に使って頂いています。

そんな訳で、2008年度、嵐の中にも目標を見失わず、こつこつと、前進していきたいと思います。

追伸、写真はウェブチーム。その着実な仕事ぶりに、感謝!!

21:09:02
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2008年4月 9日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景<2007年3月15日>」です。

次のブログ記事は「30歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。