体育の時間02 タグラグビー篇

「体育の時間02 ~タグラグビー~篇」に、あらたに先生が加わりました!!

村田さんはご自身のプロフィールにもある通り、現在タグラグビーで学ぶ「ラガーマンシップ・チームワーク企業研修」講師として活動中のプロタグラグビーコーチの方。

マイクロソフト株式会社ラグビー部の皆さんに加え、かなり充実の先生陣です。

参加される皆さん、おそらくタグラグビーは初めてかと思いますが、どうぞご安心を!

当日はもちろん、僕も参加したいと思います!

23:11:36
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2007年11月 6日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れのグランドにて。」です。

次のブログ記事は「情報とは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。