グッドデザイン賞 表彰式

今日は午後からグッドデザイン賞の表彰式に行ってきました。

今年度の大賞は、三洋電機さんの「eneloop universe products」。
三洋電機さんには、シブヤ大学開校の時から応援して頂いていることもあり、
製品作りを通じて出来る環境への取組みについて、折にふれて教えて頂いていましたが、
今回それが多くの方に評価されたということですね。

大賞の受賞、本当におめでとうございます!!

パネルの前で記念撮影。

名前を見つけると、やっぱり嬉しい(笑)。

明日の夜からは、シブヤ大学ツーリズム05 『アーキペラゴ~多島海社会~@香川』。
行ってきます!!

19:07:53
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2007年10月25日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲刈り、その後。」です。

次のブログ記事は「なんとなく区切りの良い日に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。