会議のあとは

写真は職員会議のあと、誕生日のお祝いをしているところ。先週もひとり、今週はふたりと
誕生日が続き、月曜日は、ケーキを食べるのが恒例行事の様になってきました(笑)。

みんなから「イチゴショートが似合わない!」と突っ込まれる野相さん。

「そんなこと言われても~」ですよね。でも、やっぱり、面白い。

16:04:24
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年7月 2日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「勉強になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。