勉強になります

昨日の夜は東京ミッドタウンで行われた説明会に。説明会の内容は未だ内緒っす。

原宿に打合せに。平日は空いてますね。ちなみにキャットストリート。

表参道も人はパラパラ。気持ちがいいです。

慶応大学の学生の方々が、授業の中で取り上げたいと、訪ねてくれました。

「早速ですが、ソーシャルイノベーションを実践されている団体として、」
「ソーシャルイノベーションの定義ってナニ??」

「ソーシャルリターンと経済的リターンの関係ですが、」
「ナニナニ、具体的には?実践している組織として代表的とされているところはあるの?」

と、逆に沢山質問してしまいました(笑)。
皆さん、一つひとつ真摯に答えてくれて、ありがとう!すごく勉強になりました。

でもしっかり勉強してて偉いなあ。自分の学生時代を思い出すと・・・(苦笑)。
授業のレポート、楽しみにしてますよ!!

19:07:56
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年7月 3日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会議のあとは」です。

次のブログ記事は「刺激に溢れる会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。