お知らせ


『廊下の窓から見える小学校の校庭。人工芝が熱そ~。』

今日は幾つかお知らせです。

青山ブックセンター(本店)電子計算機「モノリス」シブヤ大学モデルが購入できる
 ようになりました!青山ブックセンターさん、ありがとうございますっ!!

・8月の通常授業は夏期休講となりますので、くれぐれもご注意下さい。
 毎月授業を楽しみにして下さっている皆さまには、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、
 8月はスタッフ一同、翌9月に控える集中講義の準備に奔走する予定です!!
 あっ、もちろんシブヤ大学事務局はお休みではありませんので、ご連絡・ご質問等は
 いつでもお送り下さい。。

・7月から、授業のお申し込みが「抽選予約制」になります!!
 多くの方から改善のご要望を頂いておりました授業の申込方法を、7月の授業から
 「抽選予約制」に変更させて頂きます。詳しくはシブヤ大学のホームページをご覧下さい!
 
 
今回の「抽選予約制」への変更は、お申込み頂く際の【機会の公平性】が目的ですが、
 
今後も、ひとりでも多くの皆様にシブヤ大学の授業を受講頂けるよう、少しずつ授業の数を

増やしていきたいと思っております。宜しくお願い致します!!

12:12:54
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年6月15日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはーーつ!」です。

次のブログ記事は「晴れ大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。