ごはーーつ!

ごはーーつ!
(※前回の日記のコメント欄をどうぞ。)

ということで復活です。

お気づきかとは思いますが、今週末の授業がひとつ追加されました!!
最近ニュースなどでも取上げられている話題の映画、「選挙」。
※映画「選挙」予告編はコチラ。
参院選の前に、あらためて日本の「選挙」について復習したいと思います。
まだ若干席が残っているので、興味のある方はお早めにどうぞ。

しかし、一年の折り返しも、すぐそこですね。

節目や、時間の流れを意識するといつも、

「悔いのない毎日をおくれているか?」

「成長出来ているか?」と考えてしまいます。

いきなりビューンとジャンプするようなことはないでしょうが、

ジリッジリッと進んでいきたいです。

さて、今日もこれからジリッジリッといつもの案件に取り掛かることにします。

14:02:25
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年6月14日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日曜日」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。