晴れ大学

晴れ!!梅雨は何所へいってしまったのでしょうか・・・。

今日「やっぱり自分は晴れ男(女)だ!」と自負している皆さん(僕もその一人)、

実は「シブヤ大学」は「晴れ大学」なのです。

なぜなら・・・、

「SHIBUYA UNIVERSITY NETWORK」の頭文字をとると、、「SUN」!!

おぉ~、って、あれ?微妙ですか?完全に手前味噌ですか??

でもね、これ意外と気に入ってるんです。

そして、シブヤ大学は「おひさま」のようなあったかい存在になりたいと思ってます。

それでは授業に行ってきます!!

08:08:18
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年6月16日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ」です。

次のブログ記事は「授業風景<2007年6月16日>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。