苦戦中

「働くって、なんだ?」寄藤文平さんをインタビュー。

インタビューすること。

それを編集すること。

何でもそうだけど、初めてのことを手探りでやるのは大変。

でも楽しい。工夫の過程、自分なりのノウハウの気づき。

でもやっぱり、大変(苦笑)。

追伸、「働くって、なんだ?」もう暫しお待ちください。。すみません・・・。

お昼に銀座で食べたカレー。カレーはもちろん、チーズ入りナンが絶品。
お店の名前を失念・・・、地下一階。このカレーに見覚えのある方は教えて下さい!

21:09:02
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年5月24日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景<2007年5月20日>」です。

次のブログ記事は「社員総会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。