社員総会!!

マズイ・・・、月間の更新回数ワースト記録・・・。
反省。改善。気持の切り替え。(と、自分に言い聞かせる)。

昨日は年に一度の社員総会。
NPO法人には年に一度※社員総会をひらく義務があります。※企業にとっての株主総会。
前年度の決算報告、次年度以降の事業計画や予算が話し合われます。
普段はそれぞれ別々の仕事をしているチームのメンバーが一同に会し、
それぞれの想いや意志、役割を共有する貴重な機会。
昨日もかなり良いミーティングとなりました。皆さま、お疲れさまでした!
今年も一年、シブヤ大学一同、バリッと頑張ります!!

終わった後は皆で「どじょう」を食べに。なかなかでした。

今日のお昼は青山通りの無印良品の近くのカフェ。
お店の名前なんだったっけなあ?(最近これが多い気が・・・)

大満足。

僕はクリアファイルを使うのが好きです。
以前はピカピカの方が気持ちが良いと思って、すぐ新品に手をのばしていました。
でも当たり前ですが、少々傷が入っても全然問題なく使えるのです。
そして使ってるうちに、ピカピカじゃないことも全然気にならなくなりました。
こういうこと、ほかにもありそう・・・。

18:06:55
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年5月31日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦戦中」です。

次のブログ記事は「外壁の絵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。