授業料ワンコイン制度 導入延期のご報告

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<授業料ワンコイン制度 導入延期についてのご報告>
2007年3月24日、シブヤ大学WEBサイトでお知らせしました「授業料ワンコイン制度の導入」
について、変更のご報告をさせていただきます。本制度につきましては、この度、
急遽運営側の事情により、当面の間実施を見送らせていただくことになりました。
授業料はこれまで同様「原則無料(※実費発生の場合を除く)」となります。
4月の授業申込み直前のご報告となってしまい、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の通り、シブヤ大学の公式ホームページでもご報告させて頂いておりますが、
ワンコイン制度の実施を当面見送ることとなりました。

ワンコイン制度の実施は見送りますが、シブヤ大学のサービスをより持続可能なものに、
そして、皆様からのご要望によりお答えしていきたいという姿勢に変わりはありません。

今回は制度導入、そして延期と、甚だお騒がせしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともシブヤ大学を宜しくお願いいたします。

13:01:12
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月 7日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度を迎えるにあたって」です。

次のブログ記事は「月桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。