新年度を迎えるにあたって

2006年度も、後一週間で終わり。

年明けと同じく、4月、年度が変わるこのタイミングも、昔からの体に馴染んだ節目。
寒い冬から、桜が咲く暖かな春へ移るこの節目は、本当にすがすがしい気持ちになりますね。
また一方で、新たな学期や事業年度を迎えるにあたり、気を引き締めなおし、先の計画を入念に練りあげる、そんな時期でもあります。

そしてシブヤ大学も2007年度を迎えるにあたり、幾つかの新しい始まり、変化があります。

そのひとつが、既にホームページでもお知らせしていますが、「授業料」についてです。

この4月より、原則ひとつの授業に参加頂く毎に、500円の授業料を頂くことになります。

開校以来、授業料は特別に実費が掛る場合を除き、原則無料としてきましたが、シブヤ大学として、これからも安定した事業、サービスを継続すること、またより発展させていくことを目的に、参加者の方々から授業料を頂くという決定に至りました。

これからも、より多くの皆様に、より一層シブヤ大学を楽しんで頂けるよう、

スタッフ一同、心をこめて、精一杯精進して参りたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

15:03:41
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年3月25日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J-WAVE」です。

次のブログ記事は「授業料ワンコイン制度 導入延期のご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。