J-WAVE

今日はJ-WAVEけやき坂スタジオでラジオの番組に出演しました。

生放送は初めてで、最初かなり緊張しましたが、ナビゲーターのVieVieさんが世間話してるような感じで全然平気ですよ~と会話を上手くリードして下さったので、なんとか乗りきることが出来ました。

沢山伝えたいことがあるとすぐに早口になるので、今日は言葉を選んで、ゆっくり話そうと意識したのですが、いかがだったでしょうか・・・。

放送が終わりスタジオを出た瞬間事務所に電話して「ど、どうだった??」と聞いてしまいました(苦笑)。

しかし、広報活動も大事な仕事のひとつ。少しずつ慣れていければなあと思います。

22:10:15
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年3月22日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景<2007年3月17日>」です。

次のブログ記事は「新年度を迎えるにあたって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。