考える会とBBQ

おはようございます。
さわやかな夏の空(秋晴れ!?)の東京です。

さて、8月の第三土曜日は通常授業をお休みして、
毎年スタッフ全員でBBQ大会を行っています。
普段様々な仕事をしているメンバーばかりなので
全員が顔をあわせる機会はとても大切。

また、さらに今年は午前中に"シブヤ大学を考える"という
ワークショップを行ってみました。
かっちりとした議論というより、シブヤ大学について
日ごろ感じていることや、改善点や実現したいことなど、
ざっくばらんに全員で話す場です。

R0013851.JPG
R0013857.JPG
R0013861.JPG
R0013862.JPG
R0013863.JPG
R0013864.JPG
R0013865.JPG
R0013866.JPG
R0013867.JPG

そして、午後はお楽しみのBBQ!
昨年までは鎌倉の海で行っていたのですが
今年は交通の便を考えて多摩川に繰り出しました。

R0013877.JPG
R0013878.JPG
R0013881.JPG
R0013883.JPG
R0013884.JPG
R0013885.JPG
R0013886.JPG
R0013887.JPG
R0013888.JPG
R0013894.JPG
R0013895.JPG
ミートコンパニオンさんから「TOKYO-X」の差し入れも頂きました!!ありがとうございます!

R0013897.JPG
R0013900.JPG
R0013901.JPG
R0013902.JPG
R0013909.JPG
R0013911.JPG
R0013913.JPG
R0013916.JPG
R0013919.JPG
R0013920.JPG
R0013929.JPG
IMG_8930.jpg

今年もまた、最高の夏の思い出が出来ました。
しかし、昨年と比べても人数がすごいことになってますねー。
エライこっちゃ~!、と言いながら、そこがまた楽しいわけですが(笑)。
場所取りチーム、食材備品チームなど、準備にあたって下さったみなさんお疲れさまでしたー!!

08:08:36
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2009年8月17日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人と人の間にあるもの」です。

次のブログ記事は「イシンバエワ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。