西御門サローネ

R0012872.JPG

おはようございます。
今日は朝から早稲田大学の上井草グラウンド向かいます。
報告が遅くなりましたが、この春から母校(母クラブ)の
ラグビー部のコーチをすることになりました。

仕事のない週末のみのパートタイムコーチですが、
自分にとって「母」であり「父」でもあるクラブに、
少しでも貢献出来ればと思います。

昨日は鎌倉の西御門サローネというところで
行われた結婚式に出席しました。

会場、お料理、進行、
来られている方々など、
すべてがふたりの人柄をあらわす
とても素敵な場でした。

目と佇まいが印象的な旦那さまは
一眼見て「なるほど、こういう人を選んだのか」と納得。

「夢を大切にする家族になろう」と語る夫、
「守るべき大切なものを見つけた気持ち」と語る妻。

二人らしい、素敵な家庭を築いてください。
お幸せに。(カムラくん、ホントおめでとう。)

R0012935.JPG

ASOBOT Family)

R0012957.JPG

09:09:32
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2009年5月24日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち人来たらず」です。

次のブログ記事は「貢献 信頼 成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。