10月25日(土)京都カラスマ大学、開校します!!

karasuma_logo1.gif

度々お知らせしてきました、シブヤ大学の初の姉妹校、「京都カラスマ大学」が来週末10月25日(土)に開校します!「いつか姉妹校なんて出来たら・・」。当初からの僕らの想いがひとつ現実になるかと思うと、本当に感動。今日もカラスマ大学チームのメーリングリストには当日に向けた準備関係のメールが飛び交い、いよいよ本番まであと少しという感じになってきました。紅葉が深まる10月、11月は京都の街のベストシーズン。京都におでかけの際には、ぜひ京都カラスマ大学にもお越しくださいね!!もちろん、来週末はシブヤ大学チームも京都です!楽しみだー!!

ホームページはコチラ!!

パンフレットはコチラ!!
kun_pamph.pdf

21:09:36
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2008年10月15日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<sounds>『アーキペラゴ~多島海社会~@香川』」です。

次のブログ記事は「シブヤ大学のつくり方学科、はじまりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。