お知らせ<建築学の先生と社殿について学んでみませんか?>

いつも大変お世話になっている明治神宮の方から、セミナーのご案内をいただきました。
今年は社殿復興50周年ということで、いろんなイベントが予定されているそうです。
10月末頃には、シブヤ大学でもある授業を計画していますので、お楽しみに。
とりいそぎ、以下セミナーのご案内です。ご興味のある方はぜひ!

****************************************
セミナー「東工大・藤岡洋保教授のレクチャーとガイドで学ぶ明治神宮戦後の社殿建築」

明治神宮の社殿について、その創建から復興まで造詣が深い建築のプロの先生に戦後の
社殿建築について分かりやすく講義をしていただきます。さらに講義終了後は屋外に出て、
先生の説明を聞きながら実際に社殿建築を見学します。

■期間 10月11日(土)午後2時~午後4時30分 終了予定
■場所 明治神宮社務所講堂(講義終了後、御社殿を見学)
■参加費 無料 ■定員 約50名
■申込方法 住所・氏名,電話番号を下記まで、電話、FAXまたはメールのいずれかでご連絡下さい。
 参加者には9月末日までに招待状をお送りします。なお応募者多数の場合は抽選となります。
 当選の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきますのでご了承下さい。
■申込・問い合わせ先 電話:03‐3379‐ 9338 FAX03‐ 3379‐ 9374

09:09:27
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2008年9月25日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"ビールゼミ"スタート!!」です。

次のブログ記事は「二周年、ありがとうございました。三年目も、ヨロシクお願いします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。