授業風景<2007年8月25・26日>1

先週末は茨城県常陸太田市に、シブヤ大学ツーリズム第二弾!!

いざ、出発!!

最高のお出迎え。

宜しくお願いしまーす!

うん、良い天気!!

お昼は流し「そうめん」、ではなくて、「うどん」。

オトさんマキくんも、今回は生徒として参加です。

お昼の後は思い思いに散歩。

いいですね~。

シブ大WEB担当の飯田さん。お仕事中ですか~?

午後はチームに分かれて夕食の準備。

食器作りチーム。

そば作りチーム。

とうふチーム。

モロヘイヤ。

トマト。

オクラ。

宿泊は古民家です。

夕食の準備。夕食の前にはチーム毎にプレゼンテーションをしてもらいます。

おいしそう!!

食器チームの力作。

巨大なべには、けんちん汁。

プレゼン準備中。

そろそろ日が暮れてきましたよ。

てんぷらがあがる良い匂い!

つづく。

21:09:55
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月28日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBQ!!」です。

次のブログ記事は「授業風景<2007年8月25・26日>2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。