一周年!

今朝、一通のメールが。

「一周年、おめでとうございます!」

んん? シブヤ大学の一周年は次の9月なんですけど・・・。

よく見ると、「blog」。。 あっ!!

全く気が付きませんでしたが、この学長日記は去年の6月26日にスタートしていて、
昨日で一周年だったのでした。当時の日記を読み返すと、ちょっと不思議な気分。

過去を振り返って感慨にふける余裕も、またそんな時期でもありません。

日々是修養。一歩一歩、成長するのみです!!

(メールの送り主はタウンコムニットを運営しているラソナの仲良し二人組。佐々木さん、大津さん、感謝!!)


『唐そば。いつもお世話になってます!』

14:02:26
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年6月27日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な先生」です。

次のブログ記事は「しょこたん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。