予告 part2

「学長日記、もっと更新しないとダメですよ~。」

「だって、写真撮るひまがないんだもん。」

「何だっていいじゃないですか。」

「じゃあ、撮っていい?」

ということで、仕事の帰りにぶらりと訪れたスタッフを無理やり撮影。

題して、『先輩、働くことって、ナンなんすかね・・・。』

社会の波に疲れた若い男が、ふと呟いたセリフ。

その一言が、これから始まるシブヤ大学の新たな企画となろうとは、

この時点では、未だ誰も予想していなかった・・・。

という訳で、詳しいことはまた追ってお知らせしますが、

今日もまた、この春から始まる「幾つかの新しい始まり、変化」の予告でした~。

とりあえず、先日触れた「それ」は、今週の金曜日に発表です。

あれもこれも早く言いたくてうずうずしてます。

23:11:39
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年4月11日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月桜」です。

次のブログ記事は「amadana × シブヤ大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。