原宿表参道元氣祭

R0015910.JPG
(明治神宮本殿で行われた奉納式の様子)

暑かった~。本当に暑かった!

一日、よさこい祭りのスタッフとして会場にいるだけで、
クラクラする暑さ。踊り子さんは本当にすごい。

原宿表参道元氣連の演舞も、ばっちり観てきました。
元氣連の名前にふさわしい超元気な舞いに感動でした。

「とさぁの~、こおーちぃの~、はりーまやぁばぁあぁしぃで~」
(土佐の高知の播磨屋橋で)

よさこい節のフレーズがあたまから離れない・・・。

22:10:50
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2010年8月28日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原宿表参道元氣祭」です。

次のブログ記事は「あと二週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。