仲間

R0015811.JPG

「お前、最近全然ブログ書いてないだろう!」
「うっ・・・、だってなにを書けばいいか、悩むんだもん。」
「じゃあ、今日のこの会をアップすればいい。」
「わ、わかった。」

というわけで、久々の更新です(苦笑)。

海外駐在が決まった大学時代の仲間の壮行会。
いそがしい仕事の合間を縫って、かなり集まりました。

大学入学から数えると早12年(!)。
おたがいの人生の山やら谷やらを、
たまに集ってはバカ話するのはいいもんです。

23:11:32
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2010年8月12日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま授業中!②」です。

次のブログ記事は「里帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。