サプライズ「乾杯」!

R0015319.JPG

身をひそめ、待つは、区役所に婚姻届を提出したばかりの新婚夫婦。

R0015320.JPG

テーマソングは「乾杯」。といえば、やはりこのスタイル。

R0015321.JPGR0015322.JPG

朝早くから、みんなでしこんだ甲斐がありました。

R0015325.JPG

ふたりを囲み本日のキャスト全員で。
新婦の隣はこのために駆けつけて下さった新婦お母さん!(ありがとうございました!)

R0015327.JPG

仕掛け人チームで囲んで。
ふーちゃん、ゆーちゃん、末永く、お幸せに。

08:08:52
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2010年5月15日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAMP4 NEW OFFICEパーティー!」です。

次のブログ記事は「ただいま授業中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。