京都カラスマ大学、開校!!

R0011868.JPG

2008年10月25日、「京都カラスマ大学」開校しました!!金剛能楽堂で行われた開校式。早朝の準備からぴりぴりとした緊張感が漂います。スタッフ全員で護王神社で開校のご挨拶をした後はいよいよ本番。会場には200名近い方が足を運んで下さいました。写真は、開校の挨拶をする学長の太田さん。出ました、期待通り、学長によるタジタジの挨拶。いや、2年前の僕の時よりはるかに良かったと思います(苦笑)。カラスマ大学にかける想いが深いからですよね!太田さん!
二日目の授業も無事満員御礼。予想しなかった雨天のなか、スタッフのチームワークも素晴らしかったです。

でも、本番はこれから。京都チーム、渋谷チーム、切磋琢磨してがんばっていきましょう!!

写真はコチラ!!(Flickr)

08:08:45
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2008年10月26日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Columbia MIDLAYER」です。

次のブログ記事は「【環境】明治神宮ナイトウォーク! ~光の「代々木の杜」を歩く~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。