10月いろいろ

R0011577.JPG

今日から、10月。気がつけば、街の空気もすっかり秋。
この数日続いた雨もようやくあがり、気持ちの良い夕暮れです。

シブヤ大学も2周年のイベントが終わったばかりですが、今月から早速盛り沢山。
来週は香川、群馬のツーリズム。「旅行の秋」を満喫します。シブヤ検定の村松先生はじめ、研究室のみなさんはとっても素敵で面白い方ばかり。これからも、いろいろと一緒にやっていきたいです。
第三土曜は通常授業。そして翌週末25・26日はついに「京都カラスマ大学」の開校です。
カラスマ大学についての情報は、これからどんどんホームページにアップされていくと思います。
開校式には東京からわれわれシブ大チームも応援(旅行!?)に行く予定!

最後に、Flickrをはじめてみました。授業の様子などの写真は、こちらに載せていこうと思います。

それでは10月も元気にいきましょう!

17:05:57
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、左京泰明が2008年10月 1日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二周年、ありがとうございました。三年目も、ヨロシクお願いします!」です。

次のブログ記事は「映画音声解説ゼミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。