8月13日!!

暑中お見舞い申し上げます。
って、もう立秋を過ぎてるからダメなんですよね。しかし、暑いですね~。
イカンいかん。更新が滞り気味。最近は、、、

猪子寿之さんに「働く」インタビュー。チームラボという凄い会社を率いるリーダー。

猪子さんに出会って僕の人生は変わったと言っても過言ではないほど、
とても感謝しています。その辺も詳しくは、インタビューで。

チームラボの受付。マリオ!?

auデザインプロジェクトにコンセプトモデルを出品していらっしゃいます。

かなり、ヤバいです。

暑さに負けず、職員会議。

この日は文野の誕生日。おめでとうっ!!

本城さんが主宰された、高校生が将来の自分の仕事を考える「仕事の学校」の見学に。

見学だけじゃMOTTAINAI!!ということで、見学組の大人もワークショップに参加。
予想通りの大白熱。頭から煙をあげて、自分と向き合いました。

自問自答、書いてみる、言ってみる、そしてやってみる。
この反復で、自分自身をより知っていく。すごく大事なこと。

帰りの夕焼け。

と、夏バテもなく、元気にやってます!!
一杯食べて、元気に夏を過ごしましょう!!

14:02:24
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年8月13日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シブヤ大学ツーリズム第二弾 満員御礼!!」です。

次のブログ記事は「自分の仕事をつくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。