街を歩く

今朝は丸の内で打合せの後、次の打合せ場所だった水天宮まで歩いてみました。

約20分くらい。途中、東京証券取引所を発見。被写体として、これは撮っとかないと。

水天宮に到着。このあたり、初めて来たのですが下町っぽくてすごく面白い。

お肉屋さんがやっているしゃぶしゃぶ屋さんとか、有名な鯛焼き屋さんとか、

お昼に連れて行ってもらった洋食屋さんも美味しかったなあ。

地下鉄の移動ばかりじゃなくて、実際に街を歩くのってやっぱり面白いですね。

これから移動はなるべく「歩き」でいきたいです!?

23:11:25
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年7月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「影の濃さ」です。

次のブログ記事は「ダブハピ漫画版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。