梅雨よ何処へ

ふぅ、暑い、暑い。

梅雨はどこ? 気が付いたら夏になってそうじゃないですか?

異常気象なんて言葉も聞き飽きた感じ。異常が通常、ですね。

でも、あついと言えば、「熱い」のはいいですよねぇ。

「アイツ熱いよなぁー。」のアイツは、本当のところ、カッコよかったりします。

「熱い」はけっこう沢山の人が好きだと思います。

スポーツなんてまさにそうだし、甲子園なんかめちゃめちゃ「熱い」ですものね。

それと同じで、仕事も会社も「熱」がなくちゃいかんです。

熱くいきましょう!熱く!ね!

しっかし、暑いですね~。

追伸、一日遅れですが「ほぼ日」9周年、おめでとうございます。
   あらためまして、お祝いと、日頃の感謝&尊敬をここに。

11:11:24
←TOP(最近の日付)へ

シブヤ大学
http://www.shibuya-univ.net
特定非営利活動法人シブヤ大学
講義の舞台裏などを、学長、左京泰明が日々の奮闘記としてお届けします!

■ カテゴリ

■ このブログ記事について

このページは、管理者が2007年6月 7日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「雨の日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。