シブヤ大学

キッチンカーメニューの撮影



こんばんは。
7月も今日で終わりですね・・・
ということは、今週末に3年目初の授業!!
その名も「タイのおふくろの味は屋台」!!!
みんなでタイのおふくろの味を一緒に味わいましょう。

さて、7月29日にシブ大の写真部のご協力のもと、
渋谷ズンチャカ!で出店するキッチンカーのメニューの撮影を行いました。

IMG_6633.PNG

本格的な機材で撮影していただけて、なんだかプロになった気分♪
作る料理もいつも以上に気合が入ります。

撮影風景.JPG

出来た料理はお皿にきれいに盛り付けてカメラの前へ。
おいしく映るように、いろいろ工夫をしながら撮影しました。
出来た写真はどれもこれもおいしいそう♪
写真のおかげでどんどん売れちゃう予感です。

今回撮った写真は、
9月3日の渋谷ズンチャカ!のキッチンカーでお披露目予定です。
是非写真を見に&食べに遊びに来てください。

そして、今回ご協力いただきました写真部の部長さん
素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました!!!!


【渋谷ズンチャカ!】
ただいま当日スタッフも大募集中。
詳しくは↓
9月3日(日) 11:00〜17:00
http://shibuya-zunchaka.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈今後の食べるゼミ活動予定〉
●8月5日  シブヤ大学 授業(タイ)
●9月3日  渋谷ズンチャカ!にてキッチンカー出店(場所:SHIBUYA CAST.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Instagramはじめました】

各イベントの進捗状況や
食べるゼミの活動を随時更新中。
是非チェックしてみてください♪

ID:mottotaberu2016