シブヤ大学

ピクニック&キッチンカー試食会


みなさまこんにちは!

梅雨明けしたはずなのになんだかジメジメ...ですが
いかがおすごしでしょうか?


食べるゼミは、
9月3日にキッチンカーを出店させていただく
渋谷ズンチャカ!主催のピクニックにて
キッチンカーで販売するメニューの
試食会をおこなってきました♪


IMG_1837.JPG

テーマはブラジル!

【メニュー】
・フェジョアーダ

 *豆とお肉の煮込み料理

・パステウ
 *卵と挽肉のブラジル風揚げ餃子

・ムケッカ

 *白身魚のココナッツミルク煮


まだまだ試行錯誤中ですが、
本番ではとっても美味しいブラジルの家庭料理を
みなさんにお届けできるはず!(頑張ります笑)


.

今回出店させていただく渋谷ズンチャカ!は、
音楽したい!と思った誰でもが、
自らつくり、自ら楽しめる、新しい"まちの音楽祭"。
舞台は渋谷の街すべて!
とっても楽しいコンテンツと、
わくわくな音楽でみなさんをお待ちしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

【渋谷ズンチャカ!】
9月3日(日) 11:00〜17:00
http://shibuya-zunchaka.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈今後の食べるゼミ活動予定〉
●7月29日 キッチンカーメニューの撮影会
●8月5日  シブヤ大学 授業(タイ)
●9月3日  渋谷ズンチャカ!にてキッチンカー出店


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Instagramはじめました】

各イベントの進捗状況や
食べるゼミの活動を随時更新中。
是非チェックしてみてください♪

ID:mottotaberu2016