世界を食べるゼミ

いよいよオープンキャンパス!

2017/4/12 UP

すっかり報告が遅くなってしまいました。
4/1(土)にお花見!はできなかったのですが。。
シブヤ大学事務局にて、ポットラックパーティーを行いました。
雨の中不便なところまで足を運んで下さった9名の方々。
本当にありがとうございました。おいしい差し入れご馳走様でした。
はじまりが遅くなってしまい、ご迷惑おかけしたことをこの場を借りてお詫びいたします。

代々木公園 桜.jpg
お花見予定翌日(4/2)の代々木公園。。日頃の行い悪いのでしょうか。。

ポットラックパーティーでは持ち寄った物の紹介をしたり、興味のある国の食べ物の話、食べるゼミで作った授業のエピソードなどお話しながらワイワイと。あっという間の3時間でした。

ポットラック.jpg

いよいよ4/15(土)はシブヤ大学オープンキャンパスです。
世界を食べるゼミの活動に興味を持ってくださった方。
世界を食べるゼミは「みんなで授業作りを行うこと」を前提に活動しているゼミですので、活動に参加していただける方にはシブヤ大学のスタッフ登録をお願いしています。
ぜひぜにご参加ください!
オープンキャンパスでは食べるゼミの活動報告の他、シブヤ大学で活躍するボランティアスタッフの楽しい話もたくさん聞ける予定です。
4/14 10時まで!募集しております!残席わずか!!

オープンキャンパスの後には、新歓コンパも予定しております♪
ここでは、食べるゼミはもちろん、その他ゼミ・サークル活動の説明も致します。
お時間のある方はこちらにもぜひご参加ください。ポチッと、お願いします。

では、みなさま。オープンキャンパスでお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

もっとも世界を食べるゼミ 青木


世界を食べるゼミ

食を通して世界を知る。世界の国々から「調理」×「文化・歴史・地理・社会・宗教...」を学ぶ授業をつくります。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ