シブヤ大学

4月1日(土)新メンバー募集お花見&先日の世界のごはん♪


またまた、久々のブログ更新です!

そろそろ暖かくなってきましたね♪気分もウキウキ(o^^o)
ということで、4月1日に世界を食べるゼミでお花見をします。
そして!今回は新しいゼミメンバーを募集します!!!
毎週第1土曜日に一緒に授業作りをしたり、世界のご飯を食べに行きませんか?
今年は授業以外にもイベント企画したり、新しい取り組みをしたりしたいと思っています♪
詳しくは次のブログで書きます。

取り急ぎ、4月1日(土)の新メンバー募集お花見に参加したい!
という方は下記URLから登録をお願い申し上げます。
4月1日は難しいのです‥という方は4月15日(土)のシブヤ大学のオープンキャンパスに是非ご参加ください♪他にもいろいろな授業作りチームもあって楽しいですよ!

【詳細】
●日時:4/1(土) 開催
●集合場所:代々木公園 原宿門 (マップ:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html)
●スケジュール:
11:45 参加者集合
12:00 お花見スタート、歓談
13:00 ゼミ説明
※遅刻しそうな方は13時までにお越しください。

●参加者費用:ひとり500円(当日集金します)
食事は、食べるゼミメンバーが、色々持ち寄る予定です。
またお好きな食べ物と飲み物も持参してください♪

●参加受付URL
https://goo.gl/forms/e2qsaDh8MNEGOe7v2

※場所は当日参加者へメール(ブログ)で告知します。
※雨天時は、シブ大事務局で実施します。その場合は前日20:00までに参加者へ通知予定です。


話は変わり、こないだの打ち合わせ後に世界のいろいろな料理のあるお店でご飯を食べました♪

ビールも世界各国いろいろな物があり、飲み比べしてみたり。

発音したいだけシリーズ1。
ポルトガルのピピシュ!
attachment01 (1).jpg

発音したいだけシリーズ2。
南アフリカのポポティ!
attachment00 (2).jpg

発音したいだけシリーズ3。
トルコのイチピラウ!
attachment03.jpg


最後に珍しいトウモロコシの粉を入れたとろっとしたチョコレートドリンク&世界のデザート
attachment00.jpg

attachment01.jpg

次はどこの国のご飯を食べに行くのか今から楽しみです(*゚∀゚*)