シブヤ大学

【お知らせ】6月ゼミについて


こんにちは!

よのなかゼミ・ゼミ長の大竹です。
6月に入りましたが爽やかな気候が続きますね!
天気のいい日にはオフィスなんかに閉じこもってないで、
自然のあるところに出かけたい!という衝動に駆られながら、
通勤電車に揺られる毎日です(笑)
今週末は下りの列車に乗ってでかけてみようと思います。


さて、6月のゼミ活動のご案内をさせていただきます。
詳細につきましては、今月のプレゼンターに
ご準備いただいていますので、後日改めてご連絡します。

************************
よのなかゼミ6月号

日時:2016年6月26日(日)10:30~12:30
場所:シブヤ大学事務局

テーマ:「仕事ってなに?就活生からの質問」(仮)
(就活中の現役大学生のゼミ生をみんなで応援する企画です)

************************
よのなかゼミでも過去何度か行ってきた
仕事シリーズですね!

参加者ひとりひとりが、
就活生の疑問に答える形で
・ご自身がなぜ今の仕事を選んだのか
・仕事って人生においてどういう位置付けなのか
などなど
棚卸しする機会になるのではないかと思います。

ご参加希望の方は
活動説明と参加方法をご覧の上、
ゼミ長の大竹までお気軽にご連絡ください♪