よのなかゼミ

【5月ゼミのお知らせ】よのなかゼミ#51 令和にあやかり自分に号令!〜今年たてた目標、できてること/これからのこと

2019/4/20 UP

お久しぶりです。よのなかゼミへようこそ。
大竹ゼミ長から、新たにゼミ長を引き継ぎ運営させていただくことになりました大坂将斗と申します。

新たな気持ちで、世に気付き、余を知る「よのなかゼミ」として1年間活動して参ります!

さて、始まりましたね、新元号「令和」。新年・春に続き、2019年は門出にするに、おめでたいタイミングが多いラッキーな年だなと感じています。

大正、昭和、平成と...人によってはなんと4つの元号を生きている方もいるなんて、スゴイことですよね!
ミーハーかも知れませんが、ひとつの時代が変わる瞬間を生きていることに、ときめきを感じます。

そんな節目の時期なので、改めてご自分の夢や目標を振り返ってみませんか。かんたんなワークやディスカッションを取り入れながら、できてる自分を褒めてあげて、これからの自分を応援してあげましょう!

【テーマ】
 2019年、二度目の新年に「自分の目標を振り返り、もう一度スタートを切る」

【こんな方におススメ】
・最近忙しいと感じる
・語れる仲間に出会いたい
・新年に目標をたてた
・達成したい夢がある

よのなかゼミ5月号 #51
日時:5月12日(日)10:00〜12:00
場所:シブヤ大学事務局
   東京都渋谷区神宮前 2-9-11シオバラ外苑ビル3F  
   千駄ヶ谷・外苑前・明治神宮前駅から徒歩10分
テーマ:「令和にあやかり自分に号令!〜今年たてた目標、できてること/これからのこと」
参加申し込み・お問い合わせ:
活動説明と参加方法をお読みの上、ゼミ長の大坂までご連絡ください。
連絡先:osaka.masato★gmail

よのなかゼミ

何度でも、学生に還ろう。
ここにいる仲間と一緒に。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ