シブヤ大学

体験会に出れなかったメンバー、仲間を募る。


みなさん、こんにちは。
シブグリ3期のきょんです。

去る3月24日(日)、第3期シブグリの体験会が開催されました!

2.REN先生.jpg

歌唱コーチのREN先生


6.YURI先生.jpg

ダンスコーチYURI先生


ワタクシ、キョンは立ち上げの際の「企画チーム」に所属しておりまして、
3期のコンセプト「Be a Showman!」や、課題曲「The Greatest show」を決めたり、
先生とMTGをしたりと東奔西走!楽しく体験会の準備をしてきました。

きょん&REN先生.jpgのサムネイル画像

左がワタクシ、右が歌のREN先生。初対面で盛り上がってお酒をぐびぐび。目が据わっているのは気のせい。

さて!こちらが体験会の画像です!

11.jpg


体験集合.JPG

.....ワタクシ、おりません。


実はこの日私は、突如体調不良になり、
体験会に出席できないという悲劇に見舞われたのです。

私がベッドに横になっている間、
同じ企画チームのメンバーからLINEの通知が鳴り止みませんでした。

「先生のレッスンは控え目に言って、最高。」
「先生が楽しい雰囲気を出してくれて、体験会に来た人の緊張がほぐされまくっている」
「絶対にやりたい!とその場で話しかけてきてくれた子がいた」

体験会の詳細を知りたい方はこちらからレポートがみれます。

メンバーからのLINE、いつもの3.5倍はテンションが高かったです。
私も、参加したかったああああ!!!!

と、リンクのレポートを見て私のように、
「...show manになってみたい!」「体験会楽しそう、参加したかったああああ!!!!」
という方、4月のレッスンに参加してみませんか。

シブグリの醍醐味は、レッスンを受ける事ではなく
自分たちでshowを作り上げる事です。
showに何が必要か考えて楽しく動ける方、shibuglee3@gmail.comまでご連絡下さい!

【4月体験レッスンの日程】
・4/14(日)12:30 〜16:00
・4/21(日)13:00 〜16:00
・4/24(水)20:00 〜22:00
場所は全て渋谷です!