シブヤglee部!

メンバー紹介vol.5 あん&いのっち編

2020/2/ 7 UP

みなのもの~!みっこです^^


第5回目の今日は、いつもメンバーに率先して教えてくれる
コーラス経験者のあんちゃんと、シブグリの愛されキャラかつまとめ役のいのっち。
そんなムードメーカーなお二人をご紹介していきます♪


みっこ:ご趣味を教えてください。
あん:グリー、ポールダンス、読書です!
いのっち:卓球、ラジオを聴くこと。
みっこ:二人ともなんか意外な趣味でびっくりっす!

みっこ:ご自身の性格を表すと?
あん:心にATフィールドを持つポジティブな性格!
いのっち:食べるのが大好きな人。
みっこ:わかり味が深い^^

みっこ:シブグリをはじめたきっかけは?
あん:みんなで1つの公演を作り上げてみたかったから!
いのっち:新しいことに挑戦したかったからです!

みっこ:実際始めてみた感想は?
あん:やることたくさんあるけど、とっても楽しい‼︎リア充とはこのこと。
いのっち:みんな仲が良く毎回楽しいです!歌、ダンスが上手くなりたい!

みっこ:渋谷のおすすめスポットを教えてください〜
あん:渋谷スクランブルスクエア、ヒカリエ、ストリームがあるので、意外とマークシティとか最近穴場。
みっこ:ここ最近、オリンピックに向けてすごい新しい建物が増えてきてるね。マークシティは確かに穴場かも!

みっこ:最後にメッセージをお願いします!
あん:今はまだまだ完成形が見えていませんが、どんな公演をつくりあげることが出来るのか、ワクワクドキドキしています!みんなで協力し合いながら全力で楽しみますので、みなさんも楽しんでいただけると嬉しいです^^
いのっち:がんばります!!!!!
みっこ:いのっち短い!!!だが、モーマンタイ!!!
では次回までシーユーアゲイン☆


bp1.jpg


bp2.jpgbp3.jpg

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ