シブヤglee部!

メンバー紹介vol.2 わかな&まみ編

2020/1/14 UP

こんにちわ!みっこです
お正月気分も徐々に抜けてきましたね
本日もメンバー紹介第2弾をお送りしたいと思います♪


第2回目は、わかなちゃんとまみちゃんです!
二人はアルトパートを担当してくれていて
小柄な可愛らしい外見を良い意味で裏切る
パワフルな歌声とダンスがとても刺激的です!


みっこ:趣味を教えてください!
わかな:ミュージカル観劇、フィギュアスケート観賞、絵を描くこと、登山、キャンプです。
まみ:国内旅行、料理、日本酒です。
みっこ:お二人とも多趣味ですね!

みっこ:ご自身の性格を表すと?
わかな:どちらかというと大人しめだけど、喋り出したら止まらなくなります!考え過ぎなぐらい考えることが好きです!
まみ:よく笑いよく食べよく飲みよく動きます。

みっこ:シブグリをはじめたきっかけは?
わかな:ミュージカルのショーをやりたい!好きな曲で歌って踊りたい!と思ったからです!
まみ:趣味を広げたいと思い、応募してみました。

みっこ:実際始めてみた感想は?
わかな:みんな優しくてほっと出来る仲間と共に練習できてとても楽しいです
まみ:素敵なメンバーに恵まれて、参加できて良かったなって思っています♪
みっこ:こちらこそですね〜

みっこ:渋谷のおすすめスポットがあれば教えてください!
わかな:ヒカリエの8階です!ギャラリー展示色々やってます。
まみ:メンバーでよくランチするモスバーガー(笑)や、代々木公園、明治神宮、奥渋エリアです!

みっこ:最後にメッセージをお願いします
わかな:踊るのも歌うのも大好きなので、こんな素敵な機会をいただけて光栄です!全力で頑張ります!
まみ:歌もダンスも演出も、観ていただける皆さんに楽しんでもらえるよう、全力でSparkしていきます!!!
みっこ:熱い想いをぶつけていただき、ありがとうございました!


ということで、次回もお楽しみに♬


a.jpg

b.jpgc.jpg

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ