シブヤ大学

メンバー紹介vol.6 とも&おかぽん編


こんにちわ!みっこです♪
第6回目の今日は、背が高いイノッチのマブダチであるトモと、
何事にも一生懸命取り組んでる姿が眩しいおかぽんです!

自主公演の中では、お二人で歌う曲もありますよん
そちらは当日をお楽しみにしてください~


みっこ:趣味を教えてください。
とも:国内外の旅行、カラオケ、料理。
おかぽん:青春18切符旅、博物館巡り、映画鑑賞です。
みっこ:二人ともオフも充実してますね~

みっこ:ご自身の性格を表すと?
とも:フットワークが軽く、新しいことや楽しいことに挑戦することが好きなキャラです。
おかぽん:好奇心旺盛で何でもやってみたいと思う人です♪
みっこ:私も同じです^^

みっこ:シブグリをはじめたきっかけは?
とも:今まで経験したことがないことで、イノッチから見学に誘ってもらえたから。
おかぽん:High School Musicalやgleeを見て歌とダンスをやってみたいと思っていました。映画グレイテスト・ショーマンに感動していた頃、私もやりたいと思って探していたらシブグリを見つけました。まさかの課題曲だったのでやりたいと思って参加しました。
みっこ:なるほど~

みっこ:実際始めてみた感想は?
とも:みんな仲がよく、真面目に楽しみながら活動できるバランスのとれたグループだと思います。
おかぽん:歌とダンスの両立が難しいですが、とても楽しいです( ^ω^ )シブグリ皆とてもやる気に満ち溢れた人達で、一緒に歌えてる事が嬉しいです♪シブグリでやりたかった事沢山しています。友達もできました!入って良かった!!
みっこ:良かった!!

みっこ:渋谷のおすすめスポットを教えてください♪
おかぽん:Bunkamuraのミュージアムです。
みっこ: あ!最近気になってるところです!行ったことないので、今度行ってみよ~

みっこ:最後にメッセージをお願いします!
とも:今からとても楽しみにしています!来てくれたみなさんにも楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります!
おかぽん:私を知っている人は、ダンスなんてできるの?!って思っているかもしれません。いい意味でそんな私のイメージをぶち壊したいです。楽しみにしていてください(笑)有名な曲も沢山ありますが、知らない曲でもきっと楽しめます!全力でそうします!!!ステージに立つ側にいることをとても楽しみに練習に励んでいます。楽しい時間を私達と共有しましょう(*^ω^*)

みっこ:ありがとうございました~!


次回はいよいよ最終回です!
誰が有終の美を飾るのか絶賛お楽しみに~♪


ot01.jpg

ot02.jpgot03.jpg