シブヤ大学

メンバー紹介vol.7 りか&もん編


こんにちわっしょい!みっこです♪
いよいよメンバー紹介も最終回となりました!

最後のメンバーは締めをくくるのに相応しいお二人。
大人の色気と笑顔のギャップがたまらないりかちゃんと
シブグリの創始者である、みんなのボス、我らがもんちゃんです!
早速ヒウィゴー!


みっこ:趣味を教えてください。
りか:旅行、海外ドラマを観ること。最近はマシューマコノヒーにゾッコン(死語)♡
もん:今は、歌/ダンス以外の趣味がみあたりません...。
みっこ:かっこいい...言ってみたい!

みっこ:ご自身の性格を表すと?
りか:竹を割ったような性格です。
もん:3人兄弟の長女でやたらと世話を焼きたがる。
想像(妄想)を現実に起こしてゆくプロセスが心底好き!
みっこ:かっこいい...!(デジャブ)

みっこ:シブグリをはじめたきっかけは?
りか:ストレス解消のためとドラマ『glee』のヘザーモリス(ブリトニー役)に憧れて!
もん:海外ドラマ『glee』の歌ダンスのパフォーマンスに感動して。
みっこ:『glee』のおかげで今こうしてみんなが集まれるんですね!深いぜ...。

みっこ:実際始めてみた感想は?
りか:歌ってるー!
みっこ:(笑)
もん:12人全員に尊敬する輝きがあって、会うたびに新たな学びや感動がある...
苦しい状況をも共に笑顔で乗り越えて行ける「仲間」
みっこ:ごもっともです!!!

みっこ:渋谷のおすすめスポットを教えてください♪
りか:東横のれん街のジェラートショップ。
もん:代々木公園。
みっこ:ジェラートショップはいつもショーケース見てよだれ垂らしてました。こりゃ食べないと!

みっこ:最後にメッセージをお願いします!
りか:本番に弱いタイプだけど楽しんで頑張ります!
もん:未経験のメンバーが1年で創る歌ダンスパフォーマンス公演。
仕事や学業の合間を縫って、練習に公演の企画/設計/準備...実はものすごーく難易度の高いこのプロジェクトにチャレンジできるのも「仲間」がいるから。
一人一人が全てを出し切って最高の笑顔でフィナーレを迎える瞬間を想い描き邁進します!!
みっこ:ありがとうございます!!!!!(土下座)


ということで、メンバー紹介は終了です!
ご覧いただいているみなさまにメンバーの個性や人柄を少しでも感じ取っていただければ本望であります。

ブログは引き続き投稿していく予定ですので、今後もお付き合いください^^
それでは、チャオチャオ~!


mr01.jpg

mon01.jpgrika02.jpg