シブヤglee部!

メンバー紹介vol.3 りん&みどり編

2020/1/23 UP

こんにちわ^^みっこです
引き続きメンバー紹介第3弾をお送りしていきます♪


第3回目は、演劇経験があるりんちゃんと
ダンス経験があって、とても上手なみどりちゃんです。
お二人とも舞台慣れしている心強いメンバーです!


みっこ:趣味を教えてください!
りん:観劇・読書・ゲームなど。物語を味わうことが好きです!
みどり:観劇、ダンスです。
みっこ:お二人とも観劇が趣味ということでおすすめ教えていただきたいですねっ♪

みっこ:ご自身の性格を表すと?
りん:街を歩いていると、よく道を訊かれます(笑) ほわほわしているのかな...?
みどり:自分の好きなこと、興味のあることへの集中力がスゴいです。

みっこ:シブグリをはじめたきっかけは?
りん:もともと演劇をやっていて、お芝居もダンスも歌も含めて舞台というものが大好きでした。シブグリへの参加は、演劇活動をしていた際にはあまり学んでこなかったダンスや歌に挑戦したいと思い決めました。
みどり:シブヤ大学の体験レッスンにて参加を決めました。

みっこ:実際始めてみた感想は?
りん:皆さん仕事や学業などをされながらの活動ですが、大変アクティブに動いています。私も含めて初心者の多い座組みで、振り付けの難しさ等にヒィヒィ言うことも多々ですが...(笑)、挑戦と頑張りの日々です!
みどり:めちゃくちゃやりがいがあります。普段の生活では出会わない仲間との出会いがあって良い刺激を受けてます(^^)
みっこ:たしかに...!

みっこ:最後にメッセージをお願いします。
りん:実を言うとダンスがとっても苦手で、ステージに上がるのも久しぶりなため、だいぶ緊張しています。ですが観に来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!
みどり:一年間の集大成の公演でお客様に楽しんでもらえるよう、そして、自分も練習した全てを出せるよう頑張りますo(^-^)o是非遊びに来てお気に入りの曲を見つけてください☆

みっこ:レッスンだけでは分からない気持ちを知ることができて嬉しいですね♪
それではまた次回~!



aaa.jpg

bbb.jpgccc.jpg

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ