シブヤ大学

グレイテストなショーマンのたまご達


シブグリ3期のレッスンが始まってはや1ヶ月...

歌練/ダンス練とも「やりたかったのコレー!」なシーンがどんどん出てきて、
どんどん前のめりになってます。

....たっ、楽しいーーっ!!!←鼻息

動画で伝えられないのが残念ですが、
課題曲「The Greatest Show」のあんなシーンやこんなシーンを
我らシブグリオリジナルアレンジで踊れるヨロコビよ!!

わー!きゃー!なって笑いっぱなしのダンスレッスン後は
「ひとっ風呂浴びました?」な汗だくメンバー続出
0429ダンス2.jpgのサムネイル画像
0426ダンス1.jpgのサムネイル画像


歌唱レッスン
ほぼ早口言葉な英語歌詞に舌がどうにかなっちゃいそうですが、
お腹の底からズンズンと込み上がるリズム,Oh!と声をあげる楽しさを感じてます!

みんな歌詞ガン見でお経並み文字量のEnglishと格闘中。笑
これ、歌いながら踊るんですー!
0429歌2.jpgのサムネイル画像
0426歌1.jpgのサムネイル画像


現在、部員数19名

まだ、3-4回ほどしか顔を合わせていませんが、
「一体どこからこんなにステキなヒトが集まったのかしら☆」
ってくらい、和やかでいいチームです。

定員25名まで募集していますので、
ショーマンになりたいヒトは、是非体験レッスンに参加してみてくださーい ♪

-------------------------------
<体験レッスン受付中>
メールにてご希望の参加日程をご連絡ください

◉5/8(水)20:00-22:00
◉5/19(日)12:30-15:30
◉5/26(日)13:00-16:00

※定員に達し次第受付を終了します
-------------------------------