シブヤglee部!

ワークショップに参加してみませんか?

2018/4/15 UP

こんにちは、広報部のロビンです!


4月ももう半分過ぎてしまいましたね。
新年度で職場や学校が変わったり、新境地で忙しい日々を過ごしている方も多いのでは?

新年度で思い出しましたが、私はちょうど去年の今頃、ネットでシブヤglee部!の存在を知りました。

ずっと前から漠然と"音楽がやりたい"と思ってはいましたが、社会人になって忙しいからと、なかなか最初の一歩が踏み出せずに数年が経ち・・・

現在の職場の先輩が、社会人ながらも休日返上で演劇をやっていて、去年の春にその先輩の公演を観に行って決心がつきました。
やりたい事があるなら、やらなきゃ後悔するぞ!と。

身近にやりたい事に全力投球!している人がいたので、おかげで私も良い影響を受け、今シブヤglee部!の一員として活動することができています。


前置きが長くなってしまいましたが、漠然とでも、"舞台に立ってみたい"と思っているそこのあなた!

5月20日(日)に開催されるシブヤglee部!の自主公演「Blooming」内のワークショップにて、シブヤglee部!のメンバーと一緒に舞台に立ってみませんか?

公演当日に参加を希望する方には、4月28日(土)に開催されるワークショップ体験授業に参加して頂きます。

歌やダンスの経験がなくて心配・・・と思っている方も大丈夫!
シブヤglee部!のメンバーが先生役としてサポートしますのでご安心を☺︎

参加を迷っている方、騙されたと思って(笑)軽〜い気持ちでぜひ参加してみて下さい!
仲間と一緒に声を出したり、体を動かしたり、とっても楽しいですよ☆

お申込みは本日24時まで٩( ᐛ )و
↓↓↓
詳細はこちら!

以上、広報部ロビンでした(´ω`)

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ