シブヤglee部!

シブヤglee部!第2期自主公演「Blooming」

2018/4/15 UP


36758434-ED48-4BB7-91C8-6E95C5BD9307.jpeg


このたびシブヤglee部!は、1年間の活動の集大成として、自主公演「Blooming」を開催いたします。

公演名「Blooming」とは、「開花」という意。

蒔いた種が芽を出し、時には厳しい環境に耐えながらも大きく育ち、最後には満開に花開くーー

花の成長の姿と、gleeを通じて成長するメンバーの姿を重ね、自主公演では「Blooming=開花」したメンバーの姿をお客様に楽しんで頂けるよう、見応えあるステージをお届けします!

さらに、今回の公演のテーマは「Let's join!」

交流させて頂いているgleeチーム(4団体)の皆様をはじめ、シブヤ大学の授業に参加したワークショップ受講生の皆様にもステージに立って頂き、シブヤglee部!メンバーと共に公演を盛り上げて頂く予定です☺︎

メンバー一同、ご来場を心よりお待ちしております!


♦︎♦︎「シブヤglee部!第2期 自主公演 Blooming」♦︎♦︎

日時:2018年5月20日(日)17:00開演(16:30開場)
場所:北沢タウンホール(下北沢駅 徒歩5分)
チケット:800円(前売のみ・自由席)

《注意事項》
※恐れ入りますが、チケットの購入はメンバーを通じての前売のみとなっております。メンバーより直接ご購入下さい。当日券の販売はございません。
※小さなお子様につきましては、保護者様のお膝の上でのご鑑賞であればチケットのお求めは不要です。
※ホール専用の駐車場はございません。ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用下さい。

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ