シブヤglee部!

ラララ♪

2018/4/14 UP

こんにちは、広報部のみーるです。
このブログを書くのは、実に1年ぶり!?となります。

第1期の自主公演を行ったのが、およそ1年前。
いまは5月に控えた第2期の自主公演に向けて、各チームでの話し合いや自主練が
盛んに行われています。

あんちゃんに続き、こちらはクール系洋楽ユニットの自主練の様子。
ミュージカル組と比べると、8人と少人数で、歌隊とダンス隊のハーフ&ハーフで構成されています。

このユニットで挑んでいるのが、「La la la」という歌です。
大黒摩季でもララランドでもありません、
英国ミュージシャンのNaughty Boyが美声のサム・スミスとコラボしている一曲で、Pentatonixも素敵にカバーしています。

glee1 (1).jpg

glee2 (1).jpg

この曲、とてもクールで、でも歌詞は崖っぷち感であふれてるのですが、
歌は、とにかく4人のハモりが課題。そして、ダンスも(見ていて)一層ハードになっている予感がしておりますが、、
ふたつがどうハマっていくのか、私自身楽しみです。

歌&ダンスもそうですが、衣装もクール系で、ということで各自アイテムを買い出しに行ったり、持ち寄ったり。
衣装をみんなでそろえるのも、gleeの楽しみの一つであります。

自主公演まで、あと36日(ひえ〜)!

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ