シブヤ大学

開脚記念日



お久しぶりの更新です!広報部のあんちゃんです。
ミュージカルメドレーユニットの自主練の様子をお伝えします。

自主練では動画を撮ったり、メンバー同士でアドバイスをし合ったりして練習を進めています。


個人的に、立ち姿や表情まで意識を向けるのが、なかなか難しく課題です...

下を向く癖があるよーとか、重心のかけ方も大事だよーとか、思ってもみなかったことを指摘してくれるので、毎回勉強になります!

そんなこの日は、練習の合間のストレッチタイムに記念すべき出来事が。

ヨガに週2で通うもんさん。
身体がかたかったのですが、なんと突然、前後開脚とY字バランスができるようになりました!!

どん!
IMG_20180327_203543.jpg

どどん!
IMG_20180327_203841_1.jpg


継続は力なりですね。メンバーからは感動の拍手が巻き起こりました\(^o^)/

そんなこの日は、開脚記念日だね。と上手いことを言ったメンバーがいるとかいないとか。

こんな感じで、本番に向けてひとりひとりが日々進化をしてるシブヤglee部!です。乞うご期待!


おまけ

奇しくもペアルック風になってたダンスがとっても上手いおふたり。

IMG_20180327_201134.jpg