シブヤglee部!

グリパリハ!

2017/11/ 3 UP

今回は、グリパ前日リハの様子をお伝えします!

IMG_20171021_201552.jpg

このようなびっちりスケジュール。
コーチがいないときには自分たちで練習内容を考えるため、自主練チームのメンバーはそれぞれ忙しい中で、本当に頑張ってくれています!

そして、本番のSINGで着るTシャツも届きました〜!!
衣装チームのメンバーによるデザインで、白地にペンキの鮮やかな色が映えてます。

IMG_20171022_135818_1.jpg

みんなでおそろい。なんだか、高校の文化祭前日を思い出します。わくわくしますね。

さあ、自主練チームの仕切りで練習開始。

初めは、歌だけ練習してみましょう!とみんなに輪になり歌ってみました。
でも、Happyなのに元気がないなんか暗い(笑)

パートに分かれて音取りをしてみると、なんとアルトは歌う部分を勘違いしていたところが発覚。前日に気付いてよかった...。

じゃあ、踊りも合わせて歌ってみよう!ということで、動きながら歌ってみると、ようやく元気なHappyになりました〜!やっぱり、歌と踊りがあってこそのgleeですね。

バミリやポジション取りまで入念にチェックを行いました。

IMG_20171021_182007.jpg

最後のあいさつのポーズ決めがいい感じに決まってみんな笑いまくり(^o^)
どんなポーズだったのかは、次回の本番レポートで見られるかも...!お楽しみに☆

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ