シブヤ大学

10/15 ダンスレッスンレポート☆


最近台風が去っては来るで異常すぎやしませんか?!
昨日は久しぶりの晴れ間なので、出勤前は洗濯に大忙しでした......。
広報部のロビンです(o^^o)


10日ほど過ぎてしまいましたが、15日のレッスンレポートいきまーす!


この日はまきちゃん先生によるダンスレッスン!
メニューは以下のとおり。


第1部 : 「愛を込めて花束を」振り付け
第2部 : グリパに向けた練習


まずは第1部。
今回はAメロ〜Bメロ〜サビまで、一気に振りが付きました!
3チームに分かれてそれぞれ違う振りで踊ります!


35091AFD-66D3-4EC8-A7AA-3877A620CC20.jpeg


4EBD9526-D017-4076-B67E-3F8FA0B4E114.jpeg


こちらのチームはやや激しめな振り付け。
みんな必死でついていってます!


他チームが振りを覚えている間、その他の面々はみんなでサビの振りを復習中!
こちらも必死!!笑


A0AF187B-2B17-4938-8047-E75F20307862.jpeg


ダンスが得意なメンバーが中心となって、みんなにレクチャーしてくれます。これがほんとうに助かる!


みんなで協力し合って一つの曲が作られていく、そんな喜びを感じます...☆


続いて、第2部は10/22開催のグリパ(glee party)に向けた練習!


HappyとSingの復習です。
私は仕事で残念ながらグリパ不参加となりましたが、みんなと一緒に振りを思い出しておりました...
あれ、結構忘れてる((((;゚Д゚))))))) 私だけ...?!


20A0391B-1FC0-4402-81C5-79AD694C6879.jpeg


1D3A1BE7-3BB3-40E8-B6CF-B30534B17E22.jpeg


出られないメンバーの代わりを他のメンバーがしてくれたり、フォローし合って、みんなで作り上げた2曲。
本番は大盛り上がりだったようですよ(^∇^)


前日練習やグリパ当日のレポは次回以降のBlogをお楽しみに☆


以上、広報部ロビンでした٩( 'ω' )و